御社に1だけ実績があったものはないで
しょうか?
1回だけ売れた製品とか、1回だけ問い合わせが
あったサービスとか。
その1は追及する価値があります。
なぜ、その1が生まれたのか。
相手の地域、業種、業態、担当者の性別、年齢、
問い合わせがあった時期、当方を知ったキッカケ、
等々。
どこかに1を多数にする要素があります。
それを見つけるためにはいろんなアプローチを
するのです。
成功するまでの試行錯誤は学びです。
御社に1だけ実績があったものはないで
しょうか?
1回だけ売れた製品とか、1回だけ問い合わせが
あったサービスとか。
その1は追及する価値があります。
なぜ、その1が生まれたのか。
相手の地域、業種、業態、担当者の性別、年齢、
問い合わせがあった時期、当方を知ったキッカケ、
等々。
どこかに1を多数にする要素があります。
それを見つけるためにはいろんなアプローチを
するのです。
成功するまでの試行錯誤は学びです。